☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年2月13日水曜日

苗字

昨日の天気予報では明け方6時過ぎまで雨でしたが
日頃の行いが良いのか、資源ゴミ回収の時間には雨が上がってる↑!
若干、明るくなったきたわ〜

広報などお配りするのもすけない!
このぐらいがええかも(大笑



私ごとですが、また落としてしまいヒビが。。。

この手のモノの換えて、4きゃ〜め!(大汗
1っきゃ〜めは、ネットでサガッシー名古屋で修理
裏側の割れでしたが、後の2きゃ〜めのDIYで分かったのですが
裏側は、2本のボルトを外しスライドを外せば・・・
こんな作業で、1.5諭吉(大汗

で、2きゃ〜めは、ネットで前後のパネルをゲットし〜ぃ
裏側のパネルを秒殺で交換♪
ちなみに、0.5諭吉でしたね〜

3きゃ〜めは、前面部(今回と一緒)が割れてしまい
前回で余っていたパネルをDIYで・・・
そ〜です。パンドラの箱を開けてしまいました(大笑

PDFで頂いた物も見ながらの作業、かなりの重労働(大汗
が、ホームボタン外す時にやっちゃいました。とほほ・・・
中古のを購入して・・・などと考えましたが

結局、バージョンアップした物を新規に購入するはめに

で、今回でしょー
が、3きゃ〜めの時に
あっぷるけあー+に入っていましたので
今回は、おにゅーのモノが宅急便で届き
出費がすけないかったす!

よ〜、落とすで首から下げていようかな?なんて思う今日この頃・・・

あーそうそう、件名のお題ですが
2月の13日は、「苗寺制定の日」だそうです。
私の苗字は、城田です。
たぶん、今の薬師堂に「羽笠城」があり回りが田んぼでしたので・・・
ちゃうかー!(大笑


0 件のコメント:

コメントを投稿