☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年1月14日土曜日

始動♪

自主防災組織が始動し始めました!

先ずは「人」ですね。
教育委員会にお勤めで、消防団で大成小学校の校長もされた小森さん
ゲット!(大笑

大変物腰の柔らかい方で、お頼みしても嫌な顔もせず受けていただける方って
やっぱ、ええ人やわ〜

人集めに大変良い知恵を教えていただいた!
加古川グリーシティ防災会


実は、消防庁の自主防災組織の手引きを見ていたら
「チャンピオンマップ」
これは、すっごく良いわーと思い
早速、問い合わせましたら
すぐ返事いただきまして・・・
一生懸命考えられた大切な資料ですの、私の自治会で活用させて頂く事にしました。
内容は、楽しみにしててくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿