☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年1月23日月曜日

1月22日 (汗;

実況中継もここまで来ると・・・

で、昨日は6班班会と役員会がありました。
6班班会議は、昨年初集会後に要望書があり
後日、私が個人的に回答させて頂いた経緯がありまして
どうせなら・・・
って言う事で、参入いたしました。

その後、3時から役員会!
祭事の予定・自主防災・トイレ・薬師のお守りなど
激論?がありしたが、無事終了!
その後の、食事タイム♪
もちろん、親睦と、1年頑張ろ!って言う事で無事終了!

が、残り組、副会長・農家組合長・おいらで
芳ヶ崎の未来を語り?尽くし・・・
3名共々、気がついたら家!?(大汗;

今日になって、無事を確認 (大笑

祭典行事日程のコピーを七和地区センターに行きましたら
昨夜、「センターの2階のバルコニーで騒いでいる・・・」と警察に

証拠写真が



ここから推測するに、「たこ焼き」を作って食べたみたいですね。
白いのはたこ焼き粉みたいで、カセットコンロも最初はあったんですが
その後、取りに来たいみたいです。

キャベツ・紅ショウガ・マヨネーズ・鰹節・ソースを用意し・・・
こんな寒い所で・・・
わっきゃー時は、連れと夜中に騒ぐのが楽しい♪
時期、で・し・た・が〜
今この歳になると、迷惑千万! ですよね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿