☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2017年3月25日土曜日

七和区各団体意見交換会

昨年もこの時期に、芳ヶ崎コミセンで行われました。
「なんでお前が?」
おいらもお役御免と思ったら、年度末?地区社協と人権をやっていましたので(大汗
藤原会長から
なにやら市民センターを・・・
市民課部長の平野さんなどなどがお見えになり、ご説明を
平野さんは、宝くじ助成金の手続きをなどを教えていただいた方で、その当時は市民協働課課長さんでしたが
今中町のご出身ということもあり、祭車をご覧になられていましたね〜

で、その後は市民センターではできない、飲食で大盛り上がり!
市民センターどのように運営されていくのかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿