☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2017年3月21日火曜日

課外授業

七和小学校3年生の皆さんが、「伝統文化継承」と言うことで芳ヶ崎石取についてお勉強に見えました。
今回で4回目!
あいにくの雨でしたが、そこはなんとか

で、祭事長による授業が始まりました
(注)長〜いですよ(核爆  


その後は、青年会によるデモンストレーション!


平日でもあり仕事明け、仕事途中、バイト前になどなど・・・
参加していただいた青年会の皆さん、ありがとうございました。

そして、子どもたちが体験!
楽しんでいただいてましてよ

で、先生も


おっさん大喜び!(核爆

で、1時間超えの授業が無事終了しました。

これからもこの企画続けていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿