☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年12月25日日曜日

クリスマス

メリークリスマス!
自治会へのプレゼントが
2週間前には、邦彦くんからお酒が天皇八幡社と順正稲荷へ
先週には、ヤマモリさんから恒例のお醤油が天皇八幡社へ

で、今日は芳ヶ崎墓地の供養塔内のお地蔵さんのおべべが
2班の良健さんからいただきました。
昨年までは摩天楼さんからいただいていましたが・・・
今年のお盆困り果てていましたら、良健さんのお姉さん
佐藤美和子さまにお願いして作っていただきまして
で、今年の年末もお願いしました!
ありがとうございます
来年は無理そうです。どうするのかな?
おいらが作るか?(核爆

そして、クロガネモチへのプレゼントが
子供会さんによる清掃活動で、クロガネモチも神社?も
きれいになって新年を迎えられますね

年末の準備も着々と
甘酒の元?も届きました
年末へ、まっしぐら


0 件のコメント:

コメントを投稿