☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年12月31日木曜日

12月31日

元旦への準備も終え
まずは、天皇八幡社の大祓から元旦祭への
飾りつけ
お供えもたくさん頂き、もう数本は増えるでしょうね

薬師堂も6班の方にきれいにしていただき寺総代による〆

芳ケ崎墓地も、供養塔の観音様をきれいにし〜
お地蔵さんは、摩天楼(中華料理)の片岡様にいただきました、おべべも
新調!

で、すべて新しい年に向かう準備ができました。

一年とっても早かったですね
石取も今年から曳き回しし〜 盛り上がったし
防災訓練も良かった

今年もたくさんの方ご協力で、楽しい自治会が送ることができたことを
心から感謝もうしあげます。
来年も皆様にとって良い年でありますよに

追伸:ちょこと寝て、年末年始の祭典に行ってきます!
では

0 件のコメント:

コメントを投稿