☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年5月31日日曜日

一斉清掃

一週間前の天気予報では、ドンピシャで雨マークでしたけど
やはり皆様の日頃の行い良いのでしょうか
素晴らしい天候に恵まれましたね〜

芳ヶ崎地区もとってもきれいになりました
ちなみに写真が・・・(大汗

で、その後は天皇八幡社の清掃です。
参道の紅葉が垂れ下がっていましたが、そこは剪定していただき
拝殿内もハイテク?での半世紀ぶり?のすす払いを!

本殿にかかっていた木も剪定!なぜか画像が(大汗

その後は、ご褒美♩
ご参加していただきました方、心から感謝申し上げます。


おまけです(核爆
なんだったかな〜、天皇八幡社に貴重な石が2個あると、
他の地区の方が、みに見えまして 
詳細は忘れてしましました( 大汗

この後、みに見えた方は石を持ち上げていましたよ!
頑張れ!青年会長!

0 件のコメント:

コメントを投稿