☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年5月23日土曜日

5月23日

農地水の彼岸花を採取しました。
結構大きのが採れまして、後農協さんから800個購入ですので大丈夫でしょう。
ちなに植えるのは7月11日。12日が天皇八幡社の夏祭り(汗

と、家に帰ると小学生の皆さんがランドセルすがたで・・・
「子供SOS緊急避難場所」を回られているそうです。
新しいフラッグとプレートっす!
「いつでもおいで」と・・・


と、この前の捨て猫
里親さんがすぐ見つかり今日引き渡ししました。
大夢くんや、いろんな方に聞いていただき大変お手数をおかけしましたが
吉信くんの娘さん、まいちゃんのお友達が里親になっていただくことになりました。
茶色の子は、まいちゃんがピアゴで里親さんに
そして、黒色の猫は自宅で
優しいおふたりで、良かったわ〜
家には、もう一匹いるそうです。

すぐ里親が見つかるなんて〜、ツイッター おそるべし!


0 件のコメント:

コメントを投稿