☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年1月22日木曜日

七和地区自治会連合 通常総会

平成・・・の会議が行なわれました。
26地区でございまして、ええ人ばかり

関係する所?は
3月21日に、メデイアライブにてふれあい街づくりの事業発表会が
行なわれます。
数年にいっぺん回ってきます、発表会
是非、見に来てくださしね、詳しい内容は回覧しますので

と、県の広報が昨年からなくなり、今までは配付手数料としていただいてお金が
連合に入ってこくなり、助成事業「愛の資金(30円)」「歳末助け合い募金(100円)」を各自治会に納めて頂き事に

と、「伊勢の国一の鳥居」建て替えの寄付金
各々自治会でお願いすると・・・
20年に一回の行事、この伝統は守っていかなくてはいけないのでしょうね
で、芳ヶ崎から1諭吉を・・・
事後報告となりますね(汗

そのあとは、四川にて親睦会
会後の撮影です(大汗
この後は、各自腹にて2次会へ
私もだいぶなれて来ましたよ(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿