☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年11月10日日曜日

農業際

サンシティでななわ農地水保全会の農業祭が行なわれました。
生憎の雨模様でした。

えらいさんのお話・・・(大汗

雨で多度幼稚園の皆さんでの鼓笛隊が中止かと思ったら
テント設営しての演奏となりました。
可愛い〜♪

その後は、おいらの担当の餅つき。もちろんサービスっす!



去年に続き学習したと思ってましたが、諸先輩方々の足下におよびませ(笑

隣では振る舞い班が、豚汁を

私も2ひゃ〜頂きました。美味しかったっす!

そうそう、エバ工業さんにお務めのベトナムの若い子たちが、
餅つき体験を
楽しんでましたね〜

午前は三臼で午後は二臼をつき、すべて完売となりました。
ちなみに、私は六個頂きました(笑

わっはっは!体操とおじーちゃんのマジック
そして昨日同様、ビンゴゲーム
ほんと皆さん好きですね(核爆

雨でテントが濡れてしまったので、駐車場で干し
明日のお片づけと・・・
孝文さんとおいらだけかな(大汗

追伸:昨夜は青年会に新しく入会した下和田くんの歓迎会?が
社務所で行なわれていましたので、飲み会?の後21時から参戦
帰宅は、26時。起床5時半!(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿