☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年6月12日水曜日

資源ごみ回収

昨夜は、台風情報に釘付け?
で、いろんな用意をして今日に望みましたら
あらまー!
日頃の心がけが良いのでしょうね(大笑
が、お米・お野菜などを作っている方は、恵みの雨にはなっていないですよね


で、今回のミッション
掛樋の祭車を拝見してきました。
重量鉄骨でALC板の建築で、この建物おいくらだと思います!
2千万?それとももっと!
実は、700万ですよ。

建てて頂ける方が、町内に居るって本当に感謝しなければいけませんね。
お稲荷さんを造っていただいた林さんに、皆さん感謝しましょうね
あの金額では・・・

以前、バイクで大変お世話になった斉藤さんに
今日は色々と石取りとかをご教授していただきました。
これは、前輪に!
寄進して頂きます。ありがとうございます。

で、斉藤さんのバイクがこれです。
サイドカー付きのハーレーっす!
それと、他にホンダのサイドカーも所有してま!

斉藤さんと四時間のデート。お食事も御馳走していただき
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿