☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年11月2日水曜日

11月2日

プラスチックゴミ回収を利用して、ほかるな!っちゅ〜の!
農協の可燃ゴミ回収場にも、スーパーの袋に入れて不法投棄!
警告のシールも貼られ
そのままにしてますけど・・・
このような事をする方には、気にならないのでしょうが
次回、役員会で強硬手段について決めさせて頂きます。
その経費は、不法投棄の方に負担して頂く予定やよ

がらっと話は飛びますが!「飛びます!飛びます!」
「鍵が壊れた」と、ふ〜ちゃんから・・・

この程度なら(大笑

この戸はハイブリット?タイプの鍵が付いていまして
内側のを交換しやした
真鍮?見たい・・・メッキ?
なんか、高級感が(大笑

外は今ふ〜
外から閉めると、中からは開きません。
中から閉めると、外から開きません。
分かるかな〜・・・分かんね〜だろうな〜  (大笑



追伸;彼女が車検でして、代車でのお迎えとなりました。
いつもの様にETCのゲートを通ったら、ゲートが開かず
あの、スポンジ?のゲートをすり抜けしまって気がつきました(大汗;
おっちゃんに通行カードを出してもらいましたが
よ〜見ると・・・ひょっとして・・・割引!
そーです! 車載器なしで・・・
これは使えると思った方。ダメダメ(大笑

0 件のコメント:

コメントを投稿