☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2022年1月6日木曜日

 今年から 芳ケ崎農家組合長をすることになりました!

本当は年齢順でしたが どうしても代わってほしいと頼まれ

2人飛ばしに(大汗

で、昨日引き継ぎをさせていただきました

前回の組合長さんが デジタル化!
データをUSBに
クラウド使ってスマホでも確認できたり、修正で切るので
良いですね😊
打ち合わせ後は ちょこっと?飲みました!😊

そしたら 今日の初仕事が舞い込みました😅
2日前の夜に 農道で自損事故があり
側溝に落ち 車がひっくり返りました
怪我は大した事はなかったそうです

事故した本人が土地の所有者さんにお詫びがしたいと
交通課の方が土地の所有者を教えていただきたいと


七和土地改良区地図を参考に所有者を特定して
連絡先を伝えました!

これからが楽しみ💕

0 件のコメント:

コメントを投稿