☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年11月16日水曜日

高齢者のつどい

七和市民センターで、七和地区社協主催による高齢者のつどいが開催されました。
ちなみに高齢者っていくつからと言うと65歳からだそうです。
おいらも後7年もないわ〜(笑

まずは、いきいき体操
これまじでやるとかなりハードです。1週間に2回ほどやれば筋力アップと健康体できます。

と、その後は介護福祉ボランティアの「大森春雄さん」マジシャンでもあり演奏家でも
バイオリンに合わせ懐かしい曲を歌います。、もちろんその後はマジック
MCがムッチャ面白かったです。
久々に涙流し〜の、大笑いしまくりでした
年齢が84歳。素敵な方と出会いでき
あ〜楽しかった!


0 件のコメント:

コメントを投稿