☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年11月10日火曜日

地区社協と人権の役員会が!(大汗

七和地区社会福祉協議会と七和地区人権推進協議会の役員会議が9時半から行われました(大汗
内容は

10月の頭に、85歳以上の方への記念品贈呈を七和地区では146名芳ヶ崎は14名
が、回覧でしたので個人情報?から記載されていない方が見えまして
ここの自治会の判断で、と言うことでしたので私は災害時要支援名簿とおばちゃん達にリサーチし14名となっていますが
他の自治会では、なんか色々あって・・・
来年への向け、皆さんにご理解していただけるように

で、連合自治会の会長、副会長と人権の方が
10月31日に「犯罪のないまちづくりリーダー養成講座in桑名」に行かれ
と、内容が


青嶋宮央さん、河村聡枝さんによる セルフディフェンスコミュニケーション
の講演がなかなか良かったそうで、早速検索!
で、先ずはいじめ授業

子供の簡単護身術
と、是非、七和地区でも講演をお願いしたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿