☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年4月26日日曜日

赤十字社資

会員様皆様は、赤十字社員となっております。

今年は、3名の方を台帳に記入します

門標とバッチいただきましたが、誰かホッシー方?見えません??(笑

社員加入は「決して強制的なものではなく自主的加入」
しらんとる間に・・・ これが大事っす!(核爆


昨夜は、仕事協会の会議、けん。飲み会でした(大汗
20年ぶりでの出席(幽霊会員)

名駅で午後8時半からですので、
もちろん、近鉄最終〜 タクシー帰還

もうちょっと早い時間から行っていただければ、名駅からタクシーでしたのに(核爆

今日は、初夏!
ドライブしたら、元気???が出てきました!
明日から頑張るぞ!(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿