☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年2月29日水曜日

ゼロ吉♪

三重県ごみゼロキャラクターの「ゼロ吉」可愛い〜・・・(大笑


先週、リサイクル推進委員の会議ありまして
もちろん、新しい推進委員の佐藤邦彦くんが出席していただきました!
若干、向こうの勘違いで・・・(大汗 
光善くん・邦彦くん>すみませんでした。

で今日、センターにおいら用の冊子を頂いて来まして
見てたら可愛いゆるキャラの、ゼロ吉ファミリーと遭遇!(大笑

まだまだ可愛いイラストがこちらに

ずーっと下にスクロールすると、桑名市の作成した・・・
をアップしましたので、見て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿