☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年2月20日月曜日

お詫び(大汗;

報告祭の日にちを間違っていました。
で、早速配付しました。
==================================

平成242月22日
会員各位
芳ヶ崎自治会長
城田琢士
報告祭について

大変申し訳ありませんが、祭典行事日程表と回覧板でお知らせさせて頂きました、報告祭の日時が、私のミスで間違っておりました。
下記の日時となりますので、よろしくお願いいたします。

3月18日(日)天皇八幡社にて奉告祭を行います。
該当者は3月10日までに申し出て下さい。

<該当者>
 結婚
出生(新 生 児)
入学(小学一年)
卒業(中学三年)

  期 間:   平成23年4月1日平成24年3月31日
  昨年お受けにならなかった方
  当日午後3時天皇八幡社に集合して下さい。


尚、前回の日時で申込いただいた方以外で、18日ならご参加いただけける方は、お手数をお掛けしますが私にご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

このたびは、大変ご迷惑おかけし誠に申し訳ございませんでした。

================================

昨日は、久々の休日と言う事でプチドラにてリフレッシュできたのは良いのですが
夜に、嫌な予感が・・・
で、牧野宮司さんにメールで問い合わせましたら
やっぱ!的中!(大汗;

班長さんに頼むのも・・・
苦労したら次回から間違えんやろな〜で
134軒・・・2時間
ええ運動になりました(大笑

0 件のコメント:

コメントを投稿