☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年2月8日水曜日

リニューアル!?

桑名市のHPがリニューアルしてました!(大汗
先月の23日からだそうです。

リンクを貼付けてあったので、そりゃ!大騒ぎさぁ! (大笑

コメントは大人の事情で差し控えさせて頂きます。(爆

資源ごみ回収日の今日。結果は・・・

おいおい、乾電池は今日じゃあ〜りませんよ!
七和地区センターへ持参もOKですので、そちらに持って行ってくれんかな〜

昨年末から、この様な内容の物をぶら下げております。

かなりの効果がありまして、年末付けた翌日にアルミ缶が捨ててありました(大汗
が、その後は不法投棄!ないんですよね〜 

神様〜・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿