☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年2月26日日曜日

庭師!♪

薬師堂敷地の庭木剪定と雑木の伐採を12名のガーディナーで作業いたしました。
メンバーは、孝文さん・花岡さん・林さん・正彦さん・幹生さん・芳之さん・広司さん・均ちゃん・吉信くん・光善くん・邦彦くん・琢士っす!

「ブシャガキを切るな!」のミッションを基本に作業してます。(大汗
先ずは南側。ビフォア
アフター

順正稲荷のビフォア
アフター
作業風景

そんでもって、お墓は

かなり、美しくなりましたね〜♪

二時間半かかりましたが、無事終了いたしましたよ

この後は、慰労?会です (大笑

ご参加いただきました方、誠にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿