☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年2月22日水曜日

2月22日

5班の後藤さんに墓地の水漏れを直して頂きました。

配管がむき出しになるかもと聞いていましたが
さすが〜、この隙間に埋め込んでいただいたんですよ。
これで凍結の心配もなくなりましたね〜
今の時期は、気温が低いのでなかなか固まらないのかな?


今日は新月。何かを始めるにはいい日だそうです

私は、名岐バイパスを南下し〜、名二環の下をくぐって気持ちよく・・・
あらら・・・
お洒落な?バイクに撮影を依頼されてしまいました。(大汗;

強引にこちらに止める様に言われましたが
「消火栓の上じゃないのかな?」可愛く言いましたけど(大笑

これで、今までは金色と言うか〜オジン臭い色のカードから
さわやかな色!ブルーになるの間違い無しっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿