☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年2月15日水曜日

七和地区防犯パトロール

今年初の防犯パトロールっす!
いつもは、農協南ですが、今回はローソン前です。
何故か反対側はいっぱい下校して行きます・・・
聞いてみると、学童があるそうです。

今回は、何故か6人体制で挑みました!
そんでもって、連合自治会一押し!自治会長!
虹の丘のダッドコースターさん お店の前で(笑

画像が今一ですが、男前ですよ! (爆
テニス・サッカーとかなりの行動力ある方で
日本人以上に日本人です(大笑

大変気さくな方なので、お店に立ち寄ってみては?
ダットさん曰く、「余ったお金があったら・・・」(大笑

0 件のコメント:

コメントを投稿