☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年2月16日木曜日

休眠預金

只今、世間でお騒がせの・・・

今月の2日に薬師堂へ行った時に、農協からの封筒がありまして
中身は、「薬師堂永代維持懇志」名義の通帳が、平成11年から取引が無いとの事
そうそう、銀行さんではこんサービスはないそうですけど

で、早速決算書に記載されてる口座を確認しても見当たりません・・・
もちろん、通帳・印鑑も・・・(大汗
ご老体?の皆様に聞いても分かりません(汗

印鑑を照会すると
登録印鑑も立派な物でして、個人の物とは判断しにくい

で、会計の花岡さんと7日に強奪してきました!(大笑

書類数枚に記載し(汗
薬師堂9204101に移し替えました!
金額はなななんと!5万7千丸丸?円でした。
詳しい内容は総会で

で、数日後、毛利さんとその話をしていたら・・・
実は前に自治会長やられていたんですね〜
「そんなのあったぞ!、」
その後の自治会長は親父。平成11年の自治会長は正幸さん・・・
このあたりに問題があったような??

0 件のコメント:

コメントを投稿