☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年11月18日金曜日

ぼ〜はんか!



冬期になると資源ゴミ回収時、むっちゃ暗いのでライトを新設しました!


人感センサーと昼夜センサーを・・・
こんなに盛りだくさんの機能を持って1980うえん!
消耗品のライト(1個)の価格が1500うぇん!(大汗
使えるまで使います!(大笑

私があたふたしていましたら、郡さんが・・・
「なにやっとるんや」
「かくかくしかしか・・・」
「防犯カメラ付けとると思ったんやんかー」
「ええ、防犯カメラ付ける予定でしたが役員会で却下!」(泣
って言うかー、設置費用が高い!
モラルのない方に出費するだけの価値が、見受けられせん。

「防犯カメラ作動中」ステッカー貼りますかね〜 (大笑

それと、薬師堂の南京錠を新調!?は、倉庫ですよ(大笑
スペアー鍵を作るよりも、新調した方が(3??円)やっす〜!

がしかし、本殿の鍵はスペーキーが作れないとの事で
ロストワックスで作っちゃいました!

この辺で見るのが、粗が目立ちません(大笑
もちろん、開きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿