☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年11月15日火曜日

11月15日

文化財補助金の書類が1部足りないとの事で
文化課の石神さんがお見えになりました。
なんと!去年の、提出していないみたい・・・
提出したって言ってはずですがね〜(汗
そうそう、申請書のテンプレートもいただきましたので
次回から、へたくそな字で書かなくてもよかです (大笑

そして、23日の新誉祭のお供えの手配をしました。
米欽さんへ、2升餅の1飾りと
ピアゴ 伊藤鮮魚さんへ、鯛を
「天然物か養殖物?どちらです?」
「いつもの」(大笑

と、・・・
地区外①の岡さんが、お墓をリニューアル?いたしまして
どうせなら・・・
と言う事で、「占有地拡張分」を納めに見えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿