☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年11月9日水曜日

11月9日

資源ごみ回収日!
6時前前からのスタートで暗いっす! (大汗;
当番は4班の和幸くんと5班の昌彦さんと副会長の精明さんとおいら
皆さんご存知の、毎回手伝って頂いてる1班の種村さんでした。
フライングの方たち出された物を分別する事から始まりです。(大汗;;
監視中に、お風呂の蓋?をそのまま置いていかれる強者も!

お昼前には・・・
綺麗に持って頂きました!       
1個・・・ まぁ〜、エエか〜・・・

八幡神社には今、いっぱいのドングリが落ちています。

可愛いぃ! ドングリ拾いでもどうですか?

そして、今日のメイン?のミッションが(大汗
そーです、昼からの農作業です。
孝文さんからお借りし、的確な指導のもと悪戦苦闘ちゅ〜

昔ながらの農法でお米を作っている梅原さん
もーちょっとっすね (大笑
それにしても、農作業後のビールは最高!! (大汗 そこら中が痛いわ〜・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿