☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年11月13日日曜日

第4回役員会

午後2時から役員会を行いました。

報告は、墓地に関してと先進地視察など・・・

で、メインの事項は
まず、薬師堂の水洗化!
実は、必要性とランンングコストを考えると×ですが
これからの事を考えると水洗にしないと・・

続きまして、自主防災組織の結成。
かなり大変ですが、大切な家族を守るためにも

後、いろいろとありましたが無事終了
内容は、議事録、総会で。

仕上げは、役員さんの手当支給です。
今年度から、役員会で書記の手当も支給と決まりましたので・・・

1年長かったよ〜な気がしますが(大汗

年末の最終役員会を残す事となりましたとさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿