☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年8月4日火曜日

Tシャツ

石取祭にご協力していただく方へ、と、Tシャツを作成しました。
俊信くんにお頼みし〜業者さんに・・・
芳ヶ崎石取の法被とよく似た、色とデザインですよ!

これを着て一体感、そして憧れ?の石取に!(核爆
20枚(M10枚・L10枚)を発注しましたが、足りないので10枚追加(汗

追伸:10年以上前に、アイロンプリントで作った事がありまして、ま〜こんなもんかななー・・・
で、その用紙が残っていましたので自己満足シャツを作成!(核爆
たまたま、V字のシャツで若干下過ぎ(汗

細かいこと言わんかったら。ええかも?(大笑

0 件のコメント:

コメントを投稿