☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年10月26日日曜日

祭り

ななわ農地水景観保全の農業祭が行なわれました。
可愛い鼓笛隊から始まり
いかん!大人の事情で動画をミスりました(大汗

で、ひな壇?

餅つき

振る舞い班による、豚汁

直販
おっと、先週幸せのブドウを食べたお方が・・・(笑

後、あずま太鼓さんによる演舞
で、これも大人の事情で・・・とほほ。。。
あずま太鼓さんと、緑博みえ2014企画によるダンスチームとのコラボ?がこれだ・・・
無理やりのリクエストにも対応して頂きましたよ
客観的に見てみて、自分で太鼓は叩かないと面白くないと(大汗;

お昼に、桑名市長伊藤徳宇さんもお見えになりまして、完成式の御礼させていただきました。ブログのネタにツーショットと考えましたがミーハーだと・・・
じい〜さん気がつきましてやめました!(核爆

今回は、目白押しでして、正和中学校吹奏楽の皆さんによる演奏もありまして
可愛いお嬢ちゃん、感動しました!
と、おいら以外にも投稿された方が見えました。こちらが・・・
それにしても、おいらの画像悪いですね〜(大汗

天気予報では正午ごろ一時雨となっておりました、じぇんじぇん!
無事終了としました。


、川瀬さんから途中電話が入り
「コミセンの花壇が踏み荒らされてる」と
祭り後、行ってみると

直していただきましたが
子ども達が遊び歩いたのでしょうけど、悲しいですね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿