☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2019年1月21日月曜日

隠れ家!

林さんの作業場でして
均くん所有です。

順正稲荷の製作・石取祭車の補修・稲荷さんの鳥居
これは皆さんご存知ですね
桑名宗社 桑名石取の聖地!
ここの楼門は現役時代に製作、そして 右大臣・左大臣の鎮座されるのも

そして、木曽岬にある施設、スイセンの里の御神輿も
などなど、たくさんの方から依頼されたのをここで製作されています。

私、昨年還暦でしたので遷座?
旧神棚
から
新しい住まいを林さんに作って頂きました。
ご利益が?

ここでは林さんは家庭菜園もされていまして
収穫量はすごいっす!負けてま^^;

がしかし、やっぱ、楽しみは
ご近所さん?😀などなどとBBQ・酒盛り
夏は暑く!冬は寒い!

で、今年、薪ストーブを購入!
薪はひとっちゃんの山
そこも林さんが管理されていまして、薪はもちろん。
今年は、たけのこも期待できそうです。

先週、予行練習がてら飲み会を
煙がすごくって、目が痛いし、煙たい!
が、扇風機を換気扇替わりにすれば解決
暖かいし、焼肉、しゃぶしゃぶ、めざし、美味しかったw〜

大人のお遊びに興味のある方、募集中!!😀

0 件のコメント:

コメントを投稿