☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2017年1月8日日曜日

定期総会

先ほど、お神酒?飲み過ぎで起きました!(核爆

議案が多かったのかかなりの時間を要し激論???
ま〜無事終了いたしました。

石取の鉦も購入していただけるし、薬師堂、天皇八幡社の防蟻、どんど
議案はすべて承認していただきましたので良かったw〜

明日の引き継ぎが終われば、解放の身となります。

仕事柄、自治会長していなければ、他との接触も趣味で出会った方達と新しい取引先ぐらいで
あまり変化ない生活でした。
が、この6年間は・・・
たくさんの人と接する機会が多くって
人と話すのが嫌いじゃなく、大好きな性格ですので
楽しい思い出しかなかったです。

たくさんの方に支えていただき、あんな事、そんな事・・・
知らなくてもいい話もたくさん聞きましたし(大笑

明日の引き継ぎで終了〜

ちなみに、ビール飲みなが余韻に浸ってます(核爆

ありがとうございました






0 件のコメント:

コメントを投稿