☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2017年1月6日金曜日

ホッと、ふ〜

11月29日に神職御礼を預かり
LINEで
と言う事で、保管してありましたが
12月21日の各家庭へのお祓いとお札の配布時に・・・
私は営業のため、立会いができませんでした
が、途中家内から「どこにあるの?ないんだけど?」(大汗;

で、帰って探しても見当たらず・・・
慌てて、合流先の丸正さんへ行きお渡しして
あれから数日
たまたま今日、年会費と班の皆さんにビールをと、忠司さんが持ってこられ
それを置いて、お年賀のご挨拶周りから帰ってみると
会費がないじゃん(大汗
またか!?魔のトライアング??

探しまくっていたら、傘立ての後ろにあったやん

?ひょっとして謝礼も・・・
と、靴箱をぐ〜と動かしてみたら
あったやん!
どこいっとったん
十二諭吉。。。

これで、新し年を迎える事が出来ますw〜
運気上がってきたかな?(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿