☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2017年1月29日日曜日

班会

1班の班会と懇親会が行われました。
と、その前にこの前の雪で天皇八幡社拝殿の瓦が脱落(大汗
かなりあの雪で負担がかかったのですよね
損害保険入っているので、免責分5万ぐらいで修理可能かと
桑名のそっこらじゅうで屋根の瓦・といが壊れてしまったから
修繕には時間がかかるのかな?

で、均っちゃんがPPを駆使し神社守りの説明をしていただきました。
6年前に1班は神社守りしていますので確認?ってか!(笑

その後の懇親会には、ほとんどご夫婦でご出席された賑やかでしたね〜
緊張もちらほら・・・(笑
1年やっていくうちに、かなり深まるんじゃないかな?

そうそう、写真を撮り忘れていまして(大汗
帰る準備のショットです。
1年楽しみやw〜

0 件のコメント:

コメントを投稿