☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年3月24日火曜日

3月24日

七和小学校3年生の皆さんが、地域の伝統文化を学びに
ですので、青年会の皆さんが集合
まずはセッティング〜

俊信くんが正装で参加してくれましたよ


時間通り9時50分に、芳ヶ崎石取を課外授業?と言う事で見えました!
キンコンカンコン〜♪


祭事長の忠彦さんによる、芳ケ崎石取の復活経緯と祭車の説明です。


むっちゃ寒かったけど、皆さんの心は「あったかいん〜だからぁ」(核爆

で、子供達の質問タイム!
3年生とも思えない質問にも、忠彦さん的確に・・・
「ネットで調べて?」 (大笑

さ〜、石取囃子の始まりです

そして、子供達も参加しての



みんな楽しそうにしてましたね〜
ぱらっときましたが、2限目の授業は終〜了!

今年は、8月の13日の叩き出し 14日に本楽です。
みんな来てね!

参加者(核爆


0 件のコメント:

コメントを投稿