☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2013年10月13日日曜日

第4回臨時総会

臨時総会無事終了!
かっこえー!コミセン。承認していただきました。
後、も〜ちょっと大変です!が!(大汗;

で、その後
泰之くん・光善く・邦彦くんとで搬入♪
まずは、水保存用ポリ容器!
ここの地区は、ヤマモリさんが水を支給していただける事となっていますが
この容器を持って、給水班があなたの生活水をお届けしますが〜
が、やっぱすべて自己責任っすよ!
次は、トラロープと投光器とバール
 中途半端なロープの長さ(汗
投光器も、見積り金額と違ってまして
報告書に× ホームセンターで値切り倒し!

続きは
発電機っす!
燃料のガソリンはそのへんの車から強奪?できるよね〜

地味にケースに入っていますが
災害救急50セットっす!
アタッシュケースにこの量?ええかな????



続きまし、リアカー
これ、光善くんが横たわり、検証済みっす!
なかな、ええよー(笑い

自主防災資器材を購入するのに、時間がかかる・・・
補助金を活用ですので、しょうがないですね



0 件のコメント:

コメントを投稿