☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年5月31日木曜日

防災倉庫

明日発注させて頂きます。


折角なので、「芳ヶ崎防災倉庫」と文字をいれていただく予定でしたが、
芳ヶ崎地区にフジワラ広告と言う所がありまして
文字入れの金額を伺ったら、リーズナブル?やん!
で、そちらに


今が旬と言うか〜
この手のコンテナボックスが値上がりしてるそうです。
で、20フィートのコンテナを入れる予定でしたが
JRコンテナ2台がすっぽり収まる見たいだし
シャッターなどの加工が必要でないので、これにしました。
1台は、将来的に食料などを保存出来る様に、換気口を設置してあります。

色は・・・どうしよかな〜 (大笑

0 件のコメント:

コメントを投稿