☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年5月24日木曜日

警鐘!?

だったんかい!?(大笑

順正稲荷の囲いのブロックが崩壊状態です(大汗
先ずは、祠が傾いていまして
後ろの屋根が崩壊・・・


風除けのブロック塀がぐらぐら

いつ倒れてもいい状態でして
この場所、薬師堂は子供たちの学校へ行く時の集合場所になってますので
大変危険ですね。

修繕しなくてはいけませんね〜

それより、お稲荷の引っ越しもありかな?

あっ、そうそう
夕方8班班長さんの成川さんから、新入会の会費をいただきました。
これで、8班は33世帯!総世帯は143となりました!
「“祝”ご入会、おめでとうございます!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿