☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年5月23日水曜日

平成24年度 桑名市自治会連合会定期総会

午後1時からありまして、682自治会から2◯◯自治会長の参加で行なわれました。
もちろん、芳ヶ崎の・・・ 参加したよ!(笑

自治会長の在任15年以上!?10年以上!?5年以上!?の方たちの
会長表彰と市長表彰。すっげ〜

23年度の事業報告・決算報告。
質問は視察研修・・・ ええやん!(笑
と、大変勉強になりましたので次回総会には。。。

質問者さんって、この後の講演には参加されず帰られたみたいですけど???
言うだけ言ってか?

その後の講演は、「自主防災」って言う今が旬の!
「過去の経験を未来へ」阪神大震災から学ぶ
講師:北淡震災記念公園相談役「震災の語りべ 中谷 欽輔氏」
1時間、大変ためになるお話を聞かせていただきました。ためになるね〜
この前、連合自治会の研修旅行に行かせて頂いた所で





大変勉強になりましたよ。

これを自主防災の参考にさせて頂きますね


0 件のコメント:

コメントを投稿