☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年10月26日水曜日

自治会協力金

収入の部で大切な、協力金のお願いに花岡さんと行って来ました(汗

先ずは、      さんです。
   桑名工場で、お願いです。


続きまして、 マツダオートザム桑名です。
なななんと!水曜日定休です(大汗;
花岡さんが、「明日私が行っときますわ〜」と、お優しい・・・

ネクストは、 中部コーポレーション本社

対応して頂いた方が、経営管理本部の次長、加藤耕二さんでした。
話してたら、森忠で私の3っ下だそうで、そう言えば面影が・・・
宜しく願いします。

その後、「コーヒーでも飲みに行きまっかー!」と花岡さんが
「シロノワール、食べたい!」
で、コメダに・・・
おっさん二人で、オバン連中をよそ目にしゃべくりまくり
なんか、す〜っとしました!(大笑
花岡さんに、おごっていただきました!シロノワール食べときゃよかった!(大笑

最後となりました、サークルK桑名芳ヶ崎店です。

店長の綺麗な!みずこし?さんに対応して頂きました。
近いので、フル活用してくださいね

で、早速!・・・ 

(大汗;


桑名カントリー倶楽部さんと中電さんは、例年通りお手紙でのお願いとなりました。
ええのかな?

                          

0 件のコメント:

コメントを投稿