☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年10月15日土曜日

順正稲荷

ある方から、順正稲荷さんの額を作って欲しい・・・
「わし、信仰しててええんやわ〜。金は入ってこやへんけど、出てかへんでなー(大笑」
「ほんじゃ金出してよ〜」
「ヤマモリにも猿田彦が祀られているから、見て来てみー」

で、額と言えば。そうです、林さんっす!
「かくかく、しかしか・・・」
「ええよ。鳥居のバランス考えるとA4ぐらいの大きさがええかな〜 A4に「順正稲荷」と書いてきて。字体も・・・」

で、早速ワードで作って見ましたが、文字間があき過ぎでバランスが悪いとの事(汗
切った貼ったで、とりあえず完成!

林さんも、「おー、これええんやない。これで行こー!」

仕事もしない、おいらって・・・ (大汗;;

0 件のコメント:

コメントを投稿