☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年10月12日水曜日

第2水曜日

と、言えば資源ゴミ回収日です。
フライングの方が・・・
月曜日の朝にはなかったのですが、昼にはも〜 
回覧板で回しても、見てね〜
挙げ句の果てには、警告シール貼られちまった!
ポリ容器も・・・

ほとんどの方は協力的で、模範の様な出し方をされてまして
本当!、感謝してます。

数名の方のために、きれいな芳ヶ崎が台無し!!
どうしたら良いんでしょうか?

前会長さんが、「この看板の内容が・・・」

環境課の方が、「立て看板作りますよ」と言われていましたので
募集して作り換えますかね


と、もう一つのミッションが(汗

そーです。防犯パトロールです。
て言うか〜、小学生の下校を見守る・・・

11月の水曜日(4回)14時45分頃から、小学校の下校時に
地区ごとにパトロールって言うか〜、通学路で見守る!
を行う予定です。
詳細が分かりましたら、回覧板でお知らせしますね

あっそうそう。広報、回覧物(5件)班長さんにお配りしましたので
ご覧下さいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿