☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年4月26日火曜日

赤十字

昨日、広報などが届いておりましたが、仕事が・・・ (汗
で、今日、各班長さんへおくばりしました!

今回のメイン?は赤十字社資募集です。
芳ヶ崎自治会は会員様(1世帯)すべてが社員に加入して頂いていまして
自治会費からまとめて社資を納めさせて頂いてます。

私宛てに届きましたのが

バッチなどがございましたよ。
詳細を知りたいお方は、私までご連絡ください。

シリーズ化?している、サクラ実況中継もこのぐらいで・・・
数カ所サクラの花びらがありますが、この様に淡い緑の葉っぱが
元気に目覚めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿