☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年4月22日金曜日

きれいに

この前、克宏くんに薬師、お稲荷さん、八幡社とヤマモリさんにお貸ししている
駐車場に除草剤を粉霧していただきましたので、黄色に枯れ始めてます。
お墓は、農家組合長さんの衛さんに・・・
年3、4回はしないといけないみたいですね

昨日、八幡社の落ち葉を、きれにに掃いていただいたみたいで
大変感謝しております。
お名前が分かりませんが、長老?にお聞きすれば・・・

そして、ふみちゃんたちが薬師堂のトイレ掃除しようとしたら、満タン!
と早速連絡があり、東城さんへお願いしました! 月曜日にはスッキリ!
前回は平成16年頃じゃなかったかな〜(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿