☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年4月17日日曜日

用水路掘り

昨夜?連れたちとワイン飲みまくり、25時半に帰還しましたので
早朝からの肉体労働は・・・ (大汗
先鋭部隊も集合時間30分前にはお揃い・・・(汗
ドリルドローターの草刈り機もお披露目!? 誰のだったかな〜

暑くもなく気持ちいい日でしたし
用水路脇の草も、雨が降らないのでそんなに生えていないし
溝掘りも用水路なので、以外と楽でした (汗
これで滑るように水が流れていきますね (笑

2時間半の作業で「にしぇんごひゃく+あんぱん+クリームパン+お茶」
をゲットしてしまいました (大笑

実際、自分でお米を作っている方は芳之さんだけで
他の皆さんは営農などにまかせているんですよ

来週も、なんかあったような・・・ (汗
遊べませんがね〜 

0 件のコメント:

コメントを投稿